30代 JAZZ GUITAR/筋トレ/映画/日頃 を綴るBLOG 

30代 また夢を追いかけ始め、JAZZGUITARの練習日記を記し、体調管理 趣味興味などを綴ることにしました。

嬬恋温泉

群馬県の嬬恋に小旅行に行ってきました。

 

仕事の関係上、近場が良いと言う事で

 

毎回嬬恋に行って贅沢してます。

 

いつもは 「ルパン」 と言う8室だけのホテルに泊まるのですが

 

今回は急遽のお出かけの為満室であり

 

ルパンの姉妹店の 花いち に行きました。

 

ルパンは洋であれば

 

花いち は 和 です。

 

一人約3万円と高めですが

 

温泉が良く、心身ともにリフレッシュ出来ました!

 

お料理も美味しく、流石ルパンの姉妹店です。

 

正直ルパンの方が良いですが

 

それでも満足のお宿でした。