30代 JAZZ GUITAR/筋トレ/映画/日頃 を綴るBLOG 

30代 また夢を追いかけ始め、JAZZGUITARの練習日記を記し、体調管理 趣味興味などを綴ることにしました。

お休み

 

明日2日は平日に久しぶりにお休みを貰いました。

 

何をしようか・・・

 

私は漫画も大好きで小学校から中学校、高校までの間に

多くの漫画を購入しました。

 

良くアイフォンでヤフーの電子書籍の無料漫画を

読んでいますが

 

先日4P田中くん の1巻を読み

無性に全て読みたくなりました。

こちらです。

 

4P田中くん 1巻

4P田中くん 1巻

 

 小学生のころに

偶々読んでみようと読んだところ

面白く、当初おこずかいで少しづつ買い揃えていましたが

 

うちの母も漫画が好きで

読んで貰ったら『面白いから全部買って来なさい』

とのこと

 

本屋に飛んで向かい全て購入して来ました。

 

丁度甲子園も盛り上がっていた時に読んだのですが

明日は午前中少し仕事を行い

 

午後に入る時間に近くの漫画喫茶いに行って

読んで来ようと思います!

 

あとは久しぶりにギターを弾こう!

Kurt Rosenwinkel のクリニックの動画ですが


Kurt Rosenwinkel Clinic Chord Melody Japanese ...

曲を覚えると言うことは、何処からでも弾けると言う事

またどのポジションでも弾けると言う事

確かにと想い、1ポジションだけでなく

テーマを自由に弾けてこそ【覚えた】と言えるのだなと

改めて感心し、明日は 酒バラ をどこからでも弾けるようにしようと

思います!