30代 JAZZ GUITAR/筋トレ/映画/日頃 を綴るBLOG 

30代 また夢を追いかけ始め、JAZZGUITARの練習日記を記し、体調管理 趣味興味などを綴ることにしました。

ドラエモン スタンドバイミー

先週 ドラエモンスタンドバイミーがTVでやっており

見てしまいました。

 

絵がリアルで、昔のドラエモンを見ていた私は

馴染めなく、おもしろいのかな

と思ってましたが、見始めると

ながらでも結局最後まで見てしまい

 

その都度掛かる 秦基博さんの

ひまわりの約束 が非常に耳にのこり

良い歌だなと思いました。

 

次の日がお休みであった為

ギターで弾けるようにしようと

その日は1日 ひまわりの約束を

何度も聞きながら、練習しました。

 

アイチューンストアでもおとし

ランニング中にも聞きました。

 

良い歌です。


秦 基博 / ひまわりの約束(Short Ver.) - YouTube