30代 JAZZ GUITAR/筋トレ/映画/日頃 を綴るBLOG 

30代 また夢を追いかけ始め、JAZZGUITARの練習日記を記し、体調管理 趣味興味などを綴ることにしました。

時計 オーバーホールから戻りました!

タグホイヤー グランドカレラ

 

1ヶ月半前にオーバーホールに出して

先日戻ってきました。

f:id:davinci0415:20151001104633j:plain

やはり高いだけあって

梱包も素晴らしいです。

f:id:davinci0415:20151001104513j:plain

そして、説明が詳しい

f:id:davinci0415:20151001104552j:plain

また、結構傷ついていたのですが

ほぼ傷が目立たなく、ぴかぴかになって戻ってきました。

 

また購入したころのように

大事にしようと思いました!

 

また、これまで2度ほど皮のベルトを交換し

黒⇒茶 と使用してきましたが

 

やはり皮は劣化が酷く

2年程で直ぐにダメになる為

今回はシルバーにしました。

 

不安でしたが、シルバーも良いですね。

 

左手にこの重みがあることでやはり引き締まります。

f:id:davinci0415:20151001114151j:plain

そして、見られている意識

この時計に見合う出来る男になる為

頑張ります!