30代 JAZZ GUITAR/筋トレ/映画/日頃 を綴るBLOG 

30代 また夢を追いかけ始め、JAZZGUITARの練習日記を記し、体調管理 趣味興味などを綴ることにしました。

出張とウクレレ

徳島に出張に行って来ました。

 

部下と車で向かいましたが

 

部下がウクレレをやり始めたと言うことで

車に積んでいるのを発見

久々にウクレレを弾きました。

 

十年前程にウクレレを衝動買いして

当時は弾いていましたが最近弾く機会がなく

久々にはまりました。

 

ギターのようにポジションが多くないので

アドリブも歌いやすいかもしれません。

 

帰ったらウクレレを引っ張り出し一曲だけ

マスターしよう!